MOKKAモデルルーム 撮影を行いました。

2023/03/16 その他

MOKKAモデルルーム 撮影を行いました。

MOKKAのイメージモデルである、太田江莉奈さん。
八女市の出身です。

3月某日、太田さんをお呼びしての動画&スチール撮影が行われました。

実はこの撮影、もっと早く行う予定だったのですが、諸般の事情で延び延びになっておりました。
変わりやすい天気を心配していましたが、当日は快晴。延期が幸いし、
暖かな春の日差しがMOKKAリビングに差し込む中で、和やかに撮影は進んでいきました。

動画のコンセプトは”帰りたくなる家”
太田さんが久しぶりの我が家に帰ってくるという設定です。
お父さん、お母さん役の俳優さんがほんとのご夫婦ということもあり、
アドリブも飛び出して、周りのスタッフの笑顔もはじけました。

太田さんとマネージャーさん、ヘアメイクさん、撮影スタッフと一緒に美味しいエスニックランチタイムをはさみ、
午後からはスチール撮影です。
なんと、MOKKAの二階が撮影スタジオに大変身。
ストライプのワンピースに衣装替えした太田さんもまたキュートでした。

八女市が大好きだといわれる太田さんと、地元トークで盛り上がったり
スタッフさんからMOKKAの居心地の良さを褒めていただいたり。
和気あいあいとした雰囲気が、映像にも反映されるのではないかと感じております。

作成した動画はまたご紹介させていただきます。お楽しみに!

Written by たなか

#八女 #久留米 #イノウエハウジング #注文住宅 #モデルハウス #MOKKA #太田江莉奈 #高気密 #断熱 #健康住宅 #八女材 #塗壁