お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウィルス感染拡大防止に関する弊社における対策について

新型コロナウィルス感染拡大防止に関する弊社における対策について

2020/05/08

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染症拡大防止に関する弊社の対策について、ご案内させていただきます。

 

1、テレワーク導入

お客様ならびに社員と社員の家族を守るために、テレワーク環境を整備し、今後継続的な活用が予想される業務テレワーク化を進めています。施工管理アプリ(ANDPAD)も活用し、施工状況をクラウド上で管理しながら、社員間や工事協力業者の皆様との現場最新状況のオンライン共有に努め、できるだけ接触を抑制できるようにも配慮しています。

2、オンラインミーティングの実施

社員間やお取引先様とのミーティングをビデオ会議ツールを用いたコミュニケーションに切り替えています。ご希望があればお施主様とも各種ツール・アプリにてオンラインミーティングを実施させていただきます。

3、マスクの着用・換気の徹底

社員は全員、現場対応および商用外出が必要な場合、マスク着用で対応しています。
社内でもマスク着用と換気、ソーシャルディスタンシングを重視したデスク配置、またお客様をお迎えする場合も、ミーティング空間の換気を徹底し、風通しの悪い空間を作り出さないよう配慮しています。
ご来社いただくお客様におかれましても、可能な限りマスク着用のご協力をお願い申し上げます。

 

弊社では、今後も引続き、お客様と弊社が関わるすべての皆様の安全を重視した対策と行動をとっていく所存です。

お施主様ならびにお取引先様からのご要望に応じて、ビデオ会議ツールや、電話、メール等のコミュニケーションツールにて、ご相談および打合せ等の対応をさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。 

一覧に戻る